時計台


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

パソコンの調子は

まだ悪いままですけれども・・・・・・私は、いつもと変わらず元気に過ごしてます。

年が明けてからの私はというと・・・
テレビ見たり、ラジオ聴いたり・・・お正月らしい事も特にしないまま、1ヶ月が過ぎようとしています・・・。

こんな感じで、のんびりとしてます。
それでは、短いけど・・・また。
18:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

2008年も

あと少しで終わってしまうんですねぇ・・・。

更新休み過ぎましたね・・・・・・すみません。色々と書きたい事もあったんですけど、パソコンの調子があまり良くなくて・・・・・・ずっと使いづらい状態なんです。
なので、これからもしばらくの間更新が少なくなると思います。

それでは、短いですけれど・・・・・・
2009年もよろしく星
19:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

スウィングガールズ

見ました。もう何回も見たんだけど、「また見たい」とずっと思ってたのがやっと・・・・・・。
だって、「三上(真史)さんが出演してる」っていうから・・・。
最初に見た頃は、三上さんの事まだ知らなかったし・・・・・・「ガールズ」ばかりしっかり見てたからね・・・・・・(って、「ガールズ」もほとんどの人が初めて見る人だったけど・・・話の中心だからね。どうしても、そちらにばかり注目しちゃうのかも)
だから、どんな感じだったのかあまり覚えてなくて・・・(話の内容はしっかり覚えてたけど)。
その後、舞台( 『カリフォルニア物語』 )をきっかけに(それより前に『轟轟戦隊ボウケンジャー』もあるけど、たまにしか見てなかったから・・・)、三上さんをよく見るようになって・・・。だから、この映画も「また見たい」と思っていたんだけど、なかなか機会がなくて・・・。

で、やっと見れたワケですけども、
だいぶ感じが違う・・・・・・というか演じる役によって変わるというのかな・・・。あの役見てからだと、すごく落ち着いて(大人に)見えますね。普段はどうなのか分からないですけど。
歌ってる姿を見れたのは嬉しかったな。いつも声(CD)だけだったから。


*本当は、見終わってすぐ更新したかったんだけど・・・書いてる途中で眠くなっちゃいまして・・・・・・。

それでは、また。
07:28  |  映画(邦画)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

どうも・・・

お久しぶりです。私は、いつもと変わらず元気に過ごしてます。
なんか・・・秋を楽しむ事もあまり無いまま早くも真冬のような寒さで・・・・・・寒さに負けて、電気カーペットを使ってしまった。「11月になるまでは使わないで・・・」と思ってたのに。

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/29(Mon)

長かった

『マージナル』も昨日で終わり、終わってしまうと「なんか早かったなぁ」なんて感じも・・・・・・。
私は、(また今回も)観てないから舞台については書く事ないし・・・・・・会報の感想でも、と言いたいところなんですが、まだちゃんと読んでなかったりもするし・・・・・・。家に届いてからだいぶ経つんですけどね・・・。
なんか、最近やる気というか集中力というか・・・長く続かなくて。この短い文章も、書いては休んで書いては休んでだし・・・。
学生の頃は授業も出ないで図書室に行ってたくらい本ばかり読んでたのに、こんなに読めなくなっちゃうなんて・・・。

それよりも・・・
また、サボり過ぎてしまいました。せめて、1ヶ月以上経たないうちに・・・と思ってたのに。ちょっと、ショックショック

それでは、また。

15:30  |  StudioLife  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
